SSブログ

小金新人戦お疲れ様でした [大会結果]

今大会の敢闘賞は、[ぴかぴか(新しい)]キャンプテン・キズナ選手[ぴかぴか(新しい)]でした。

0320竜房台戦 キズナ.jpg

0320大金平戦 キズナホームラン.jpg

0320大金平戦 キズナホームラン②.jpg

0320大金平戦 キズナホームラン③.jpg

攻守の要となり、キャプテンとしてチームを引っ張る姿が、とても頼もしかったですね[わーい(嬉しい顔)]
(閉会式の勇姿を残せなくて、ゴメンネ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

今大会、大切なメンバーを気持ちよくお貸しくださいました、古ヶ崎SKの皆さん、三村新町の皆さん、本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

0320古ヶ崎SK.jpg

0320 新人戦終了.jpg

おかげで、無事大会に参加する事ができました[わーい(嬉しい顔)]

お忙しいところ試合に来ていただきました、加藤コーチ、宮武コーチ、木村コーチ、丸山さん、
本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

おかげで、選手たちも安心して元気に試合に挑む事ができました[ひらめき]

連日、応援・お手伝いに来てくれた6年生の皆さん、ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]

0318 6年生女子手伝い.jpg

先輩からアドバイスをしてもらい、選手達も心強かったと思います[グッド(上向き矢印)]

監督、父母の皆様も朝早くから、大変お疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]

0320 トモヤ ユズル.jpg

今大会では選手達の、

勝った時のうれしそうな表情[わーい(嬉しい顔)]

劣勢の時のあきらめない表情[ちっ(怒った顔)]

悔しがる姿[もうやだ~(悲しい顔)]

お互いを称える姿[ひらめき]

監督、コーチに笑顔で迎えられた時に返す、満面の笑み[わーい(嬉しい顔)]

などなど・・・、今まで見せた事のない新たな一面を垣間見る事ができ、”ジーン[もうやだ~(悲しい顔)]ときましたね。

まだまだ未熟な点も盛り沢山ですが・・・[たらーっ(汗)]

次の大会に向け、選手たち同様、父母達も力をあわせて参りましょう[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。