SSブログ

ゆうかりアルバム [写真アルバム]

栃木遠征の集合写真と、卒業式・母たちバージョンの写真を追加でアップします[カメラ]

まずは03月11日(日)の栃木遠征の集合写真。
今年から勝利をした時は”ウー[手(チョキ)]のポーズで決めるそうです[わーい(嬉しい顔)]

0311栃木遠征集合写真.jpg

全員そろっていない点がちょっと寂しいですが、ケンタロウ君、アヤチャンも一緒にキマッテますね[るんるん]

お次は、03月16日(金)の卒業式、母たち集合バージョンです[ひらめき]

0316卒業式 母.jpg

”監督、コーチには負けられない[パンチ]、ブログのトップに掲載を、”とのことでした[わーい(嬉しい顔)]

選手たち同様、チームワークのよさが伝わってくる一枚ですね[ぴかぴか(新しい)]

掲載ご希望の写真がありましたら、皆さん、いつでもお知らせください[手(パー)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。