SSブログ

小金新人戦第二日目 その② [大会結果]

■第三試合 対 大金平さん■

0320大金平戦 開始.jpg

一日目と同様、この試合の先発はケンジ投手に切り替えた。

0320大金平戦 ケンジ.jpg

ゆうかりは初回の攻撃で3点を先制、その後も小刻みに得点し、7得点[右斜め上]

0320大金平戦 ダイキバッティング.jpg

0320大金平戦 ショウタバッティング.jpg

0320大金平戦 タツヤバッティング.jpg

ケンジ投手は、この日も相手を2得点と抑えた。

0320大金平戦 ケンジ打たれる.jpg

一日目と比べるとやや制球に難があったが、四球で出したランナーを、強肩ソウタロウ捕手が何度も刺すなど、周りがよく守った[ひらめき]

0320大金平戦 ソウタロウ.jpg

0320大金平戦 タツヤ守備.jpg

0320大金平戦 ダイキ守備.jpg

0320大金平戦 キズナ.jpg

0320大金平戦 守備.jpg

結果、大会最後の試合を、7-2で勝利することが出来た[ぴかぴか(新しい)]

0320大金平戦 ショウタ ケンジ.jpg

本大会、二日間で計6試合を経験したことは、とてもよい経験になった。

0320大金平戦 勝利のポーズ.jpg

監督としての難しさも痛感した大会だった[パンチ]
選手はまだまだ基礎が出来ていないが、それでも1戦1戦強くなってきていると実感した。

0320大金平戦 トモヤ.jpg

0320大金平戦 ユズル.jpg

試合で浮き彫りになった課題を、徹底的な基礎練習で克服していきたいと思う[手(グー)]

君たちは、絶対にもっともっと強くなれる[右斜め上]

0320大金平戦 開始前.jpg

キャッチボールを大事に、これからの練習をしっかりやりましょう[わーい(嬉しい顔)]

by 森川監督

まだまだ続く・・・[soon]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。