SSブログ

2018 春~夏 [イベント]

ブログの更新が遅くなり、大変申し訳ありませんでした(>_<)
結果のみではありますが、
その都度、反省点やよかった点等、
選手と話し合い次に繋げられるように、
日々練習をしております!!

そんな中、たくさんのイベントもしました!
お祭りにいったり、かき氷パーティーをしたり、清水公園やスポッチャに行ったりしました☆
たくさん夏を楽しみました(^_^)

練習試合やU-9もありました☆



そして、早いもので季節も変わり、明日から秋のジュニアが始まります。
春ジュニア、叶わなかった決勝トーナメント進出というチーム目標は、今回も変わらず!!
チーム一丸となって、決勝トーナメント進出できるよう、頑張っていこうと思います!!

20180714_184633.jpg

1538832434747.jpg1538832787506.jpg1538832769409.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

市長杯 2018.9.16|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。