SSブログ

【合宿】栃木県下野市に行ってきました [イベント]

9月13日~14日に、栃木県下野市に合宿に行ってきました。ゆうかりOBのサチカ選手のお母さん、おじいちゃんにご尽力をいただき、素晴らしいグラウンドを手配していただきました。本当にありがとうございました。

[野球]朝7時に馬橋北小に集合して、さあ、出発!

1-IMG_5009.JPG

[野球]グラウンドでは、サチカおじいちゃんが出迎えてくれた。

1-IMG_1071.JPG

[野球]感動するほど広いグランウドで練習開始!

1-IMG_1075.JPG

1-IMG_1158.JPG 1-IMG_1143.JPG

1-IMG_1150.JPG 1-IMG_1146.JPG

[野球]差し入れでいただいた、ぶどうが、冷たくて甘くて、とてもおいしかった!

1-IMG_1119.JPG

[野球]お弁当をお行儀よく食べる選手たち

1-IMG_1080.JPG

[野球]しかーし、この素晴らしいグラウンドで、選手以上にテンションがあがっていたのは、コーチ陣だった!昼食休憩の時に、選手に「俺にノックをしてくれ!」とせがむ、ハイテンションのコーチたち。

1-IMG_1096.JPG 1-IMG_1106.JPG

1-IMG_1104.JPG 1-IMG_1237.JPG

1-IMG_1231.JPG 1-IMG_1225.JPG

[野球]合宿所は、大平山少年自然の家。お風呂を待つ間、夜間の素振り練習。

1-IMG_1182.JPG

[野球]その後は、みんなでお風呂ターイム!

1-IMG_0229-001.JPG

[野球]その後は、5年4年3年一緒の部屋で、お休みタイム。休んだ、、、かな?

1-IMG_1185.JPG 1-IMG_1192.JPG

2日目につづく。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。