SSブログ

6年生を送る会 [イベント]

3月3日(日)[晴れ]、通常練習の後、6年生を送る会が開かれました[わーい(嬉しい顔)]

P3030026_copy.jpg

P3030049_copy.jpg

伊藤ヘッドコーチの音頭にて、乾杯[ビール]

P3030027_copy.jpg

P3030030_copy.jpg

P3030028_copy.jpg

P3030034_copy.jpg

P3030038_copy.jpg

嵐??によるライブ[カラオケ]、クイズ、DVD上映など、楽しい催しが盛り沢山[るんるん]

P3030036_copy.jpg

6年生へ感謝の気持ちを、みんな上手に伝えられたかな[exclamation&question]
P3030039_copy.jpg

中・低学年の3名より6年生へ、今までお世話になりました[プレゼント]
P3030073_copy.jpg

6年生よりお母さんへ、感謝[ハートたち(複数ハート)]の言葉を伝えた後は・・・・・

いつもは怖いお母さんとパチリ[カメラ]
P3030072_copy.jpg

6年生親子、素敵な笑顔で輝いてました[ぴかぴか(新しい)]

続いて、キャプテン・キズナ選手から新キャプテン・ソウタロウ選手へ、キャプテン番号の引き継ぎです[野球]
P3030078_copy.jpg

最後は、6年生よりお世話になった監督、コーチ陣へ感謝の意を込めてごあいさつ[わーい(嬉しい顔)]

P3030093_copy.jpg

P3030094_copy.jpg

P3030095_copy.jpg

P3030096_copy.jpg

P3030097_copy.jpg

P3030098_copy.jpg

メンバー一人一人と母達も、素敵なメッセージをいただきました[かわいい]

P3030104_copy.jpg

P3030112_copy.jpg

6年生とのお別れはさみしいですが、一本締めにて終了[手(パー)]

P3030127_copy.jpg

P3030129_copy.jpg

6年生のみなさん、卒業おめでとう[ぴかぴか(新しい)]
卒業しても、いつでもグランドに遊びに来てください[もうやだ~(悲しい顔)]
そして、ピカピカのラインカーをどうもありがとう!!

P3030133_copy.jpg

IMG_3380.JPG

笑い[わーい(嬉しい顔)]あり、涙[もうやだ~(悲しい顔)]ありのとても素敵な送る会でした[かわいい]

ライブ[カラオケ]の練習、おいしい手料理[ファーストフード]に素敵な飾り付け[リボン]など、皆様、お疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3384.JPG IMG_3387.JPG

6年生の選手、お母さん、お父さんたち、こちらこそありがとうございました。

卒業はちょっぴりさびしいけど、人生の新しいステージへ向けて、どうかゆうかりで学んだことを胸に、頑張ってください。

私たちも、卒業生と一緒に、一生懸命がんばります!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。