SSブログ

練習試合 04月08日 日曜日 その② [練習風景]

日曜日もお忙しいなか、監督、コーチ、父母の皆様、大変お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]

20120408 森川オジイチャン.jpg

今回は、ソウタロウおじいちゃんも試合に来てくださりました[るんるん]

ソウタロウおじいちゃん、リュウキ君、試合中は審判をやっていただき、ありがとうござしました[ぴかぴか(新しい)]

試合開始時、お手伝いに来てくれたリュウキ君が選手と一緒に並んでしまった時には、
笑ってしまいましたね[わーい(嬉しい顔)]

次回もよろしくお願いいたします。

日曜日には、東西交流戦があります。

監督、コーチから指摘された点を思い出し、しっかり準備をして試合に挑みましょう[手(グー)]

[メモ]試合のお知らせ[メモ]
04月15日(日) 東西交流戦が開催されます。

ゆうかりソフトボール[野球]の予定は、
午前:殿山公園
09:00から 対 八ヶ崎新町レッドウィングス 戦 
10:00から 対 新作 戦 

午後:馬橋小
各リーグの順位にて、対戦相手が決定。

お時間のある皆様、是非、応援に来てください[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。