SSブログ

【秋季ジュニアリーグ】開会式 [大会結果]

10月13日、快晴の秋空のもと、秋季ジュニアリーグの開会式が行われた。昨年の春は涙の出場辞退。秋は雨での開会式中止。そして、今年の春は除染作業で運動公園野球場で開会式が出来なかった。6年生が最後となるこの大会、ぜひ、今のゆうかり15人全員で入場行進をさせてあげたかった。その願いがかなって、みんなで堂々と行進をしました。

[野球]キャプテン・ソウタロウを先頭に、15人全員で入場行進(顔が隠れちゃっている選手、ごめんね[ふらふら])。

IMG_7734.JPG

 

 [野球]後ろを向いているのは誰だ。

IMG_7735.JPG

 

[野球]ゆうかりは、同じ地区の馬橋中央さんや寿さんと同じリーグ。

IMG_7737.JPG

 

[野球]春の優勝チームでもある、北松戸・風の子のキャプテンが選手宣誓。

IMG_7739.JPG

さあ、大きな大会としては、6年生最後の大会が始まる。一戦一戦、一イニング一イニング、一アウト一アウト、一球一球、全力で集中し、一生懸命プレーしよう!がんばれ、ゆうかり球児!!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。